エンガワ

くだらないことを書く日記です。

白子記念日

私はお寿司屋さんでバイトをしています。

私はあまりお高いお寿司屋さんに行かないので、知らないものが結構あります。

 

その中で一番衝撃を受けたのが「白子」です。

 

好きな人には申し訳ないですが、見た目がキモすぎます。

部位も部位でなかなか食べる気にはなりませんでした。

 

でも、こんな見た目でもお店では結構注文が多いんです。

そんなに美味しいのか、、、?と気になってしまい、なんと

はま寿司で白子デビューしちゃいました!!!

 

注文する勇気がなかなか出ず、10分くらい悩みましたね。

奴が到着するまで、ずーっと緊張していました。なぜか友達も緊張していました。

 

私の脳内はまさにこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味はよくわかりませんでした。あん肝のほうが美味しかったです。