エンガワ

くだらないことを書く日記です。

ドレッシングをぶちまけた

 

バイト11時から21時で2連勤したせいか、今日はもうクタクタでした。

土日だったので余計疲れました。

 

 

10時くらいに起きてサラダを食べようとしたんですよ。

とりあえずドレッシングをかけようとして、

 

 

ドレッシングを振る

ふた開ける

お湯沸かしてないことに気づく

お湯沸かす

再びサラダに戻る

ドレッシングを振るAgain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殺人現場、、、?

 

と思ってしまうほど悲惨でした。

ショックにより1分くらい動けませんでした。

 

私はこれをサウザンアイランド事件」と名付けました。

 

 

 

 

そして見てください。

 

 

 

 

流行りのハイライトカラーです!

髪ボッサボサなのとパジャマがお古なのは見逃してください。

凄いベタベタします(現在形)。

 

 

 

お片付け大変でした。

みなさんドレッシングには気をつけてください。

 

 

 

 

絶対に許さない。