エンガワ

くだらないことを書く日記です。

グダグダな1日

 

今日はマジで無駄な1日を過ごしてしまいました。

 

ずーーーーーーっとアニメを見ちゃいました。

「彼女、お借りします」というアニメです。

 

めちゃくちゃ今の私の需要に寄り添ったアニメで最高でした。

大学生が主人公のラブコメってあまり見たことが無かったので面白かったです。

はぁ、、、恋愛したい、、、。

 

暇だったので私が想像するイケメンの絵を描きました。

こういう絵は得意じゃないので、もっと上手くなりたいです。

 

 

FRISK」のイメージキャラクターです。

 

最近FRISKを久しぶりに買ったんですよ。

FRISKのロゴデザインかっこいいのでイケメンにしてやりました。

はぁ、、、結婚したい、、、。

 

恋愛経験で失敗経験がないと将来後悔しそうで不安なんですよね。

せっかく彼氏ができてもすぐ別れる気がします。

そもそも恋愛目線で男性を見れないのが悔しいです。

 

いい人がいつか現れますように、、、。