エンガワ

くだらないことを書く日記です。

とある大学生のお話

こんにちは。エンガワといいます。

お寿司のエンガワです。

 

渋い名前ですが、実は普通の大学生です。ちなみにエンガワは小学生の頃から一番好きな寿司ネタです。我ながら渋いチョイスだと思います。

 

そんな私にはある悩みがあります。

 

それは、

真面目すぎるということです。

 

本当はもっと面白いことがしたいです。でも、なんかもうキャラ的に手遅れです。

私は周りを気にしてしまうため、とりあえず真面目な自分を演じています。

 

でもさすがに演じ続けるのはつまらないです。最近おもしろかったことといえば、電車で男の子がでかいゲップしたことくらいですね。

 

なので、このブログではやりたいことをやっていこうと思います。

見ていただけると嬉しいです。