エンガワ

くだらないことを書く日記です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私にしては充実した日々を過ごしている

春休みに入ってしばらく経ちました。 私は大学の春休みは充実させよう!という目標を立てて今を過ごしています。 去年は受験が終わってずっとゴロゴロしてアニメを見たりしていました。 あの時はきっと私の人生において最も優雅な日々だったでしょう。 しか…

くら寿司にひっっっっっっっさしぶりに行きました

このご時世、皆さんは回転寿司に行くことに抵抗はありますか? Twitterであれだけ拡散されたら流石に不快感はありますよね。 しかし私の寿司への愛は永遠に失われることはないでしょう。 寿司に嫌われるまでは、、、ね。 ・・・・・。 そんな訳で、彼らが与…

接客のプロになりたい

今日はバイトでした。 私は個人店のお寿司屋さんで働いています。 アットホームな環境で、実際に親子や夫婦で働いている方もいます。 常連さんが多く、何年も愛され続けているお店です。 しかし、最近ベテランの方がやめてしまいました。 常連さんからは名前…

はじめてのメルカリ

今までずーっとやろうと思いつつ、後回しにしていたことがありました。 そう「メルカリ」です。 今回ついにやろうと決心したのには理由があります。 それは自分の部屋がとんでもないくらいに物で溢れかえっていたからです。 服やら本やら小物やら。 最近やけ…