エンガワ

くだらないことを書く日記です。

ハロウィンのディズニーを振り返る

10月28日、私は大学の友達とディズニーランドに行きました。

ようやく余韻が抜けてきたのですが、忘れないうちに振り返ってみようと思います。

 

まず肝心なのは天気ですよね!

降水確率はなんと0パーセント!期待大です!

 

 

 

・・・・・・・・・。

 

ディズニーと言えばアトラクションですよね。

 

大学入ってからディズニーに来るのは初めてだったのですが、装飾などをデザイン学部の視点で見てしまいました。

 

今までと違う見方ができるようになったのには成長を感じました。

 

しかし、その度に「あ、デザインのあの課題やらなきゃ」と思い出すのでプラマイ0です。

 

そして今まで私はショーやパレードにあまり興味がなかったのですが、友達のお誘いで鑑賞することになりました。

 

最高でした。

クラブマウスビートのヴィランズパートで出てきたマリオの敵キャラみたいなのが一番輝いていました。

 

 

そして、午後はなんと晴れました!!

 

 

 

今回印象に残っているアトラクションはやはり「美女と野獣」です。

 

夕方に並んだのに、次に外に出た時は真っ暗というのはディズニーあるあるですよね。

泣きはしませんでしたが感動して鼻水出ちゃいました。

 

ベイマックスのハッピーライドではなんと乗っている終盤でトラブルが起こってしまい、通常の2倍長く乗ることができました。ラッキー!!

 

アトラクションの先頭率も高かったし、色々運が良かったです。

いい写真もたくさん撮れて満足した一日でした!