エンガワ

くだらないことを書く日記です。

塩パン好きは見てくれ頼む!!

 

今日は友達と目黒のパン屋さんに行きました!レ ジュ ド べべというお店です。席が結構あるのにも関わらず、11時でも並ぶ人気店です。

 

 

パン好きのみなさん、息してますか。

 

店内可愛すぎません??幸せの空間じゃないですかこれ。

一個一個が大きくないので余裕で3個食べれるし、種類が豊富でランチセットなどもありました。

 

 

↑こちらの白い丸っこいのがお店の名前の「BeBe」というパンで、おそらく一番人気です。底がカリカリでバターがジュワ〜と溢れ出てくるのが癖になります。

 

本当にバターの量がとんでもなくて、「こんなに摂取していいの、、?」と一瞬パニックになります。ただこのジュワジュワ感が間違いなくこのパンの一番の魅力です。バター好き、塩パン好きにはたまらないと思います、、!!

 

どれくらいジュワジュワかというと、

 

ロングの髪の人が一回に使うシャンプーの量くらいです。

 

分かりやすい例でいうと蒲田の羽根つき餃子美味い店のハンバーグくらいです。

 

どうですか。分かりました?

 

みなさんはカリカリの中からジュワ〜っと液体が出てきた経験ありますか?私は今日が初体験でした。革命的すぎるこのパンの聖地に来れて今日はハッピーでした。