エンガワ

くだらないことを書く日記です。

すずめの戸締まりを観ました。

11月11日、「すずめの戸締まり」を観ました。

一人で。

 

ストーリーも良かったけど、やっぱり映像が全部綺麗すぎるって!

ほんっとに細かいところまで丁寧で、瞬きできませんでした。

その乾いた目を感動の涙で潤すという、、、。

でも、分からない点もあり、気付けば本を買っていました。

そして、本を読んだ上でもう一度観に行くかもしれません。

 

ここまではきっと新海誠監督のシナリオ通りでしょう。

 

そして、その後ポッキーの日である今日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はバームクーヘンを食べてやりました。

 

これは新海誠監督のシナリオにはない番外編です。