エンガワ

くだらないことを書く日記です。

蛙亭の10周年記念個展に行ってきた!

私は高校生からお笑いにハマった人間です。

 

中でも大好きなのが蛙亭です。

 

昨日、その蛙亭の10周年記念個展に行ってまいりました!

その日だけサイン会もあったので、めっちゃ並んでてビビりました。

特定のグッズを買うとそれにサインを書いて頂けるシステムです。

 

まさか余ってるとは思わなかったので、そのサイン会に行くかどうか悩みました。

なぜなら私はコミュ障だからです。

二人とも神対応する未来しか見えなかったんですけど、同時に緊張してキモいオタクみたいになる未来も見えました。

 

ということで、迷った結果買ったグッズがこちらです。

 

 

中野くんの写真入りTシャツも魅力的だったんですけど、やめました。

この前髪切ってるイラストがマジで好みの絵柄です。パソコンに貼ろうと思います。

 

中野くんのイラスト展は、まず絵柄の幅が広くて感動しました。

漫画のアシスタントをしていただけあってプロ級でしたね。

キャラクター描いてみたいな〜と最近思っていたので、刺激受けました。

 

イワクラさんの写真展は、芸人好きにはたまらない写真だらけで最高でした。

エモい!エモすぎる!!!そしてkawaii!!

スライドショーとか作ってみたら絶対泣けるやつ。

 

 

 

いや〜サイン会行かなかったのはなんかもったいなかった気がします。

相当レアなイベントですからね多分。

でも実はライブすら行ったことないんですよね。当たらなすぎて。

なので次の単独は絶対行きたいと思いました!生で見たい!