エンガワ

くだらないことを書く日記です。

眼科とTHE W

2週間くらい前に左目が急に視力が低下したんですよね。

しかも一時的にですが、左目だけ若干赤みがかって見えたんです。

 

 

結局両方とも治ったのですが、ちょっと不安だったので今日眼科に行きました。

 

 

特に異常はありませんでした。強いていうなら、私の眼科の診察券がウチの犬にボロクソにされたので、再発行したことくらいです。100円無駄にしました。

 

 

ただ、「全く眼に異常が無いのに診察しにきた異常な奴」になってしまいました。

 

 

原因は無いのか尋ねてみると、

「う〜ん、、、なんでだろうねぇ〜」とだけ言われて帰らされました。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

だったら何かしら異常あれよ!!!

 

 

 

 

 

なんのために眼科行って1000円払ったんだよ!泣

その1000円でアフリカの子供たち救えるんだからね!

 

 

 

 

 

帰って「THE W」という番組を見ました。

私はお笑い好きなので、今日の唯一の楽しみでした。

 

 

私は圧倒的「ヨネダ2000」推しです。

一発目のう○こネタが面白すぎました。

 

 

私的には女性の芸人さんは男性の芸人さんに比べて、ビジュアルのインパクトが目立ちやすいと思います。なので、茶色の全身タイツ着るだけでう○こにしか見えなくなる愛さんの体型は、強烈な武器だと思いました。

 

 

ヨネダ2000の今回のネタはツッコミがないからこそ、「置いていかれる感」があって好きです。女性は男性より声が通り過ぎて、ツッコミが入ってきにくい感じがします。だから、何も考えずにみてられるヨネダ2000のネタは革命的だと感じました。

 

 

ぜひYouTubeでも見てほしいです。

 

 

では、明日バイトなので早く寝ます。

おやすみなさい。