エンガワ

くだらないことを書く日記です。

東京駅の地図

凄くどうでもいいこと言わせてください。

ずっと言いたくて我慢してたんです。もう耐えられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京駅の地図、、、

 

 

 

 

 

 

 

東京駅の地図が、、、、、、!

 

 

 

筋肉にしか見えない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年12月10日、ある人間の一言をきっかけに事件は起こった。その名も「東京駅筋肉事変」である。「東京駅は筋肉である」という東筋思想によって国民の多くが洗脳され、被害者となった。

 

 

 

【国民の訴え】

 

〈Aさん〉

私の息子は東京駅の地図を地図として見ることができなくなりました。そして数日後に東京駅に行った息子は遭難し、行方不明になりました。こんな思想絶対許されない。

 

〈Bさん〉

僕の友人も東筋思想の被害者です。この思想が与えた彼への影響は凄まじく、ついには自分の筋肉を東京駅と思い込むようになったのです。思想に乗っ取られた彼は自分の筋肉にもスタバがあると錯覚し、自分の筋肉に向かってフラペチーノの注文をしていました。筋肉に語りかける様子は見ていられませんでした。

 

〈Cさん〉

一番の被害者は「なかや○きんに君」だと思う。「名前が不謹慎」「筋肉全てが東京駅に見えるためネタに集中できない」などの理由で炎上しているのはあまりにも不憫でならない。

 

 

 

世はまさに大東筋時代。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※深夜テンションで書いたのでふざけちゃってます。すみません。