エンガワ

くだらないことを書く日記です。

大晦日にデスゲームに参加する夢見た

 

 

あけましておめでとうございます!

 

 

 

 

お互いブログ更新頑張りましょう。

今年もみなさんのブログを楽しみにしております。

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはどんな夢を見て年を越しましたか?

初夢で縁起の良いものといえば、一富士二鷹三茄子ですよね!

 

 

 

 

 

私は何かに追いかけられる夢を見ました。

あまり覚えていないです。でも絶対にいい夢ではありませんでした。

 

 

■何かに追われる夢
プレッシャーを感じているようです。
ただ、夢の中で逃げ切ることができたら、状況が好転する場合も。

 

 

www.jalan.net

 

なんのプレッシャーだよ。

 

 

 

 

 

そして昨日の朝に見た夢では、

私はデスゲームに参加していました。

 

 

 

 

 

途中チェンソーマンのマキマさんみたいな人出てきて怖かったです。

4ステージくらいありました。なんとか生き延びました。

 

追いかけられる夢は珍しくないですよね。

でもこれに関しては自分で参加していることになるので意味がわかりません。

 

 

 

 

 

みなさん。

年始早々言うのは縁起悪いのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は死ぬかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、いつ死ぬかわからないので

今年を満喫してやろうと思います。

(スーパーポジティブ)

 

 

 

 

今日はいい夢見れますように、、、。