エンガワ

くだらないことを書く日記です。

2023年は何をしよう!

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

 

大学生のうちに何かしら成し遂げたい!

とどの大学生も思っているのではないでしょうか。

 

 

もちろん私も何か大きな目標を成し遂げてみたいです。

就活のことを考えると、やはり資格は大事ですよね。

TOEICとか、色彩検定とか。

中途半端にやるのが一番良くないので、的は絞りたいところです。

個人的にWeb関連の資格が気になります。

 

 

色彩検定

・ウェブデザイン技能検定

ウェブデザイナー検定

・アドビ認定アソシエイト

Photoshopクリエイター能力検定試験

Illustratorクリエイター能力検定試験

 

 

ここらへんが気になっています。

おすすめあれば教えてください。

 

 

あとコンペは出したい!

賞一個くらい取りたいです。

作品をポートフォリオに載せれるし、何よりモチベにつながります。

春休みにやろうかな。

 

 

あとやりたいことは、質の高いブログを書くことです。

誰もやったことなさそうなことをネタにしたいです。

ついでに動画投稿したいです。

大学がクリエイティブ系なのでその能力を活かして頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、、、?

 

 

 

私って、、、

 

 

 

意外と野心家なのでは、、、?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決めました。

 

 

・資格1個

・コンペ賞1個

・ブログで大きい企画6個

 

 

暇を極めた大学生の底力見せつけたるっ!!!