エンガワ

くだらないことを書く日記です。

クレジットカードを初めて使った

 

今日私は大人になりました。

 

クレジットカードを使いました。

 

たかがそれだけかいっ!って思っているそこのあなた。

コンビニで支払うor親のクレカを使って後で返す

この2択を強いられていた私にとってはBIG NEWSなんですよ!

 

私はよくららぽーとに行きます。

その度にめちゃくちゃセゾンカード勧められてたんですよね。

 

PLAZAでお店の人に半強制的に申請場所に連れて行かれ、

気づいたらクレカを作っていました。

でもちょうど私もクレカが欲しかったので、良い機会でした。

 

そして今日、使っちゃったわけでございます。

お試しで使ってみただけなので大したものは買ってません。

こんなに簡単にネットショッピングができてしまうのか、と感銘を受けました。

使い過ぎには十分気をつけます。