エンガワ

くだらないことを書く日記です。

くら寿司にひっっっっっっっさしぶりに行きました

 

 

このご時世、皆さんは回転寿司に行くことに抵抗はありますか?

 

 

Twitterであれだけ拡散されたら流石に不快感はありますよね。

 

しかし私の寿司への愛は永遠に失われることはないでしょう。

寿司に嫌われるまでは、、、ね。

・・・・・。

 

そんな訳で、彼らが与えた不快感よりも私の回転寿司に行きたい気持ちの方が上回ったのです。私は勝ちました。

 

 

普段ははま寿司に行くのですが、今回はくら寿司に行きました。

くら寿司は速達便もあるし、一つ一つの皿にカバーが付けられていてなんとなく清潔感があるからです。

 

くら寿司は本当に久しぶりでした。

昔はよく行っていたので、値上げしたことがショックでした。

 

でも「あら汁」がめちゃくちゃ美味しくて200円だったのは良い発見でした。

あれだけ食べに行きたいくらいです。一番推しかもしれない。

絶対食べた方がいいです。これであなたも幸せになれます。

 

 

はま寿司ユーザーだったので味の違いがよく分かりました。

店舗によっても違うんですかね。

はま寿司よりネタが小さめですが、美味しいのは段違いに美味しいです。

ネタによって差が激しいです。

 

 

「えんがわ」ははま寿司のほうが食感が好きなんですけど、味はくら寿司の方が甘みがありました。本当にいい勝負です。二股します。

 

あと「えび天」大好きなんですよね。

えびのプリッと感はくら寿司の方が上回っていて美味しかったです。

 

 

 

新鮮味・清潔感に優れてるのがくら寿司

コスパ面に優れているのがはま寿司!

 

 

 

そんな気がしました。

どちらも違う満足感あって良いですよね。

でもくら寿司が一足早く対策をしていたのは本当に凄いと思います。

 

ちなみに私はスシローに一回しか行ったことありません。

もし私がスシローユーザーだったら今頃泣いてると思います。

でもちょっと気になるので今度行きたいです。

 

 

これからの回転寿司はどうなるのでしょうか、、、。