エンガワ

くだらないことを書く日記です。

冬休みにやりたいことリスト

 

 

今年も残りわずかですね。

今年はいつもより充実していて、珍しく長く感じました。

大学生って最高!!働きたくない!!お母さんこれからもよろしくね!!

 

来年はもっと充実させたいです。

資格は何かしら取っておきたいので、今年よりは勉強すると思います。

でもTOEICの必要性が未だ分かりません。

だから、TOEICに向けた勉強のモチベはミジンコ以下です。

なのでWeb関連の資格を取りたいと思っています。

大学生におすすめの資格あれば教えてください。

 

私の冬休みは12月27日から1月9日です。

テストがあるのでそれに向けた勉強はすると思います。

でもどうせ飽きて暇になりそうなので、やりたいことリストを書いておきます。

 

 

 

冬休みにやりたいことリスト

 

・映画「かがみの孤城」を観る

 

・めっちゃ運動する

 

・10枚絵を描く

 

お笑い番組を見まくる

 

・神社でおみくじひく

 

・旅行の計画を立てる

 

 

 

かがみの孤城」は実は昨日(23日)公開されました。

中2の時に読んでとても感動した本なので絶対見に行きます。

 

あと今ダイエット頑張っているので、太らないように気をつけます。

お菓子とかいっぱいくれるので非常に困っています。

この誘惑との勝負には勝ちたいですね。

 

明日はクリスマス・イブ!いっぱい食べるぞ〜!!(前言撤回)