エンガワ

くだらないことを書く日記です。

筋肉痛確定クリスマスイブ

 

今日は友達とラウンドワンに行きました。

MEGAパックにするとボウリング、ダーツ、卓球、カラオケが楽しめます。

値段で言うとボウリング投げ放題とそこまで変わらないのでお得です。

今回はそのMEGAパックで遊びました。

 

 

まずボウリングを5ゲームやりました。

私はそこまで上手ではないので友達にボロ負けでした。

というか私の友達人生3回目のボウリングで1ゲーム133点っておかしくないですか?

誰か彼女をプロボウラーとしてスカウトしてください。

よろしくお願いします。

ちなみに私は何回かボウリング行ったことありますけど、5ゲーム目は76点でした。

かなりショックを受けました。

 

 

その後はお昼を食べ、卓球をしました。

その子は元卓球部なので、どう考えても私に勝ち目はありません。

私なりによく頑張ったと思います。

 

 

ちょっと買い物をしてからカラオケで時間を潰しました。

はしゃぎすぎたせいか、全然声が出ませんでした。

今回はサビしか知らないけどなんとなく歌えそうな曲を選んでみました。

本当にサビしか歌えませんでした。

 

 

そして、焼き肉を食べに行きました。

ホルモンをあまり食べたことがなかったので注文しました。

想像の3倍の量あってアゴが死にました。

でも美味しかったし、満足です。

 

 

とても充実したクリスマス・イブを過ごせた気がします。

これだけ運動して肉を食べたので、明日にはムキムキになっているでしょう。

私のサンタさんからのプレゼントは「筋肉」でした。

 

 

おやすみなさい。