エンガワ

くだらないことを書く日記です。

私の今年の運勢

 

 

今日は家族で焼肉を食べに行き、その後神社に行きました。

 

 

 

 

手水舎はコロナが流行り始めてから飾り付けられるようになりました。

去年とはまた違うデザインで綺麗でした。

自分の部屋に置いて水の音聞きながら癒されたいですね。

 

 

そして、私のお目当てはもちろんおみくじです。

私はなんと3、4年連続で大吉を引いています。

 

 

しかしおみくじに一年分の運を費やしているため、特に良いことはありません。

 

 

私は真面目ちゃんなので、去年の努力が大吉として反映されているのかもしれません。いや、これからの未来に心の底から期待してないから神様が勇気づけてくれたのか、、、。

 

 

とにかくこの謙虚さが大吉を引くコツです。

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今年の運勢は、、、、???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜!皆様拍手ありがとうございます。

今年も頑張れそうです。

 

 

ちょうど大学のテストが近いのでこの結果は嬉しいです。

調子に乗らず、明日からテストに向けて勉強しようと思います!

 

 

 

 

でもその前に

教科書を投げ捨ててしまったので

 

 

 

 

西に旅をしに行きます。

探さないでください。