エンガワ

くだらないことを書く日記です。

宮城行きたい

 

今日「相葉マナブ」見たんですよ。

そしたら宮城の松島で牡蠣食べてたんですよね。

そしたら、宮城行きたくなっちゃいました。

 

東北の方は母の生まれ故郷なのに全然行ったことないんですよね〜。

三重と京都に行く予定はあるので、東北方面行きたいと思ってたんですよ。

相葉くんに後押しされてしまいました。

 

やっぱり宮城なので美味しい海の幸を堪能したいです。

牡蠣はあまり食べたことないんですよ。

おじいちゃんがよく牡蠣で当たった話をしていたのでちょっと怖いところはあります。

 

私並みに魚介好きな友達がいないので母と行くしかないです。

これは友達がおかしいのではなく、私がやばいくらい魚介好きなだけです。

週2はま寿司とか全然余裕だし、1人はま寿司も余裕です。

はま寿司のえんがわが50円も値上がりしたのは流石に泣きました。

こんなにはま寿司にお金費やしてるのに、、、。

裏切られた恋人気分でした。それでも私はえんがわを愛し続けます。

 

ということで、友達のいない私は母と行こうと思います。

母慰安旅行みたいな感じで。もう行く気満々です。

提案してみました。

 

 

 

私「お母さん、宮城行こう!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母「劇団四季観に行きたい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「劇団四季?!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「行きた〜い!!!」

 

 

 

 

完敗でした。

今回は劇団四季のライオンキングを観に行くことにします。

豊洲で魚介食べて満足することにします。

 

でもいつか必ず宮城に行ってやる。

牡蠣を食べて当たるまでが私の遠足だ。