エンガワ

くだらないことを書く日記です。

お久しぶり日記

 

お久しぶりです。やりたいことがたくさんあって更新をやめておりました、、。

 

マジで久しぶりなので誰も見てくれない可能性ありますが、また更新始めようかと思います!誰か見てくれぇ、、。

 

ネタにできることたっくさんあったのに勿体無いことしてたかも!と少し後悔してます。ブログ書いてた時めっちゃ生き生きしてたな私、と思ってやりたくなっちゃいました。

 

それとひさしぶりにこのブログ見返して、結構財産になるような気がしたんですよね。

過去の自分おもしろすぎ。

 

それでこの間にあった個人的ビッグニュースなのですが、

 

 

 

20歳になりました!

 

 

若いね。

20歳ですけど20歳は若いと思います。

若さって武器すぎる。

酒はまだ勉強中です。

 

 

 

 

これは私が初めて20代を実感したはま寿司のアンケートです。

 

 

それ以外にも、コンカフェに行ったり、バイト先でお茶を売ったり、ゲテモノ料理(虫など)を食べに行ったり、お笑いライブに行きすぎて行き忘れたり、夏に何故かインフルになったり、成績優秀者に選ばれて15万ゲットして15万円のカメラ買ったり、五つ葉のクローバーを見つけたり、サークルを立ち上げたり、久々に会った友達の前歯が2本無くなっていたり、色々ありました。

 

まあ忙しかったわけです、、。

これからはある程度ネタができたら更新したり日記を書いたりしたいです。

 

ちなみに今日は大学のとあるワークショップに参加していました。

その後、学校の近くにある回転寿司屋(ちょい高い)に一人で行って、その後はま寿司に一人で行きました

 

そうです。

 

回転寿司屋をはしごしました

タコの唐揚げがあんなに美味しいとはね。本当に感動した。

 

最近寿司率高くて、和歌山旅行(8月18日〜20日)に行った時もマグロばっか食べて、朝のビュッフェでさえ柿の葉寿司食べてましたからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと夜は懐石料理で刺身が出たんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

浦島太郎、、、!?

 

ってくらい目の前真っ白になりました。

これ刺身じゃなくてもそれっぽくなりそう。ボンタンアメとか入ってて欲しいな。

 

 

 

話すと止まらなくなるのでこの辺にしておきます。

とにかく充実してるよ〜ってことです。

またよろしくお願いします。