エンガワ

くだらないことを書く日記です。

恋愛してこなかった奴が恋愛系のアニメを見た

私は子供の頃、少女漫画を全く読まずに育ちました。

 

なぜなら、当時の私は「恋愛」というものにまず興味がなかったからです。

今は興味が全くない訳ではないですが、恋愛している自分とか想像できないですね。

 

そして最近、ネトフリで「面白いアニメないかな〜」と探していたところ、

 

 

マッチ度98%の作品を見つけました。

 

 

これ機能って信用できるのか?と疑問に思ったので見ることにしたのです。

 

 

そのアニメは君に届けという青春アニメです。

 

 

一気に見ちゃいました。面白かったです。

 

私はぜんっぜん青春してこなかったんですけど、なぜか懐かしい気持ちになりました。

この現象って何なんですかね。アニメの見過ぎで記憶が改ざんされたのか。

 

とにかく、ネトフリのマッチ度は信じていいことが証明されました。

 

 

 

えちょっと待って。

 

 

 

Wikipedia見てたんですけど、アニメに無い話ありすぎてとんでもないネタバレ食らいました。嘘でしょ!!?

 

 

 

超気になるんですけど!!!?

 

 

こういうの見ちゃうと気になってネタバレとか漁っちゃうんですよ私。

 

 

今すぐ調べてまいります。

さようなら!!!