エンガワ

くだらないことを書く日記です。

今日の独り言

 

今日は昼だけバイトをしました。

最近はできることが増えて楽しくなってきました。

ハンディを教えてもらったおかげで、バイトやってる感がすごいあります。

自分がしっかり働ける人間だったことに正直驚きました。

 

そしてテストがやばい、、、。どうしよう。

高校の時はテストガチ勢だったのに全然勉強してないんですよ。

ガチ勢すぎて成績も高2のときオール5でした。

今考えると真面目すぎてちょっと恥ずかしい。

あーもー今だけ過去の自分を呼び戻したい。

 

そういえば共通テストがあったんでしたっけ。

あれから1年ってあっという間に思えます。

なぜか理系なのに国語が一番良かったんですよね。泣ける。

 

受験生のときは現実逃避したすぎてなぜか羽田空港に行きました。

逃避の仕方が現実的すぎますよね。

 

とりあえずテスト後のご褒美でも考えてやる気を出そうと思います。

 

せっかくの春休みなので一人旅行とかしてみたいんですよね。

自由気ままなノープラン旅行がしてみたいです。

あとはドライブ。

 

あっっっ!

あらゐけいいち展行こう!

私の好きな漫画「日常」の作者の展示会が渋谷で確かあるんですよ。

絶対行こう。決めました。

 

テスト勉強頑張るぞ!!!

明日から!!!